応募登録と応募料の支払い

Step -1
先ず応募したい分野を選択、6部門に5作品まで応募できます。部門はミックスしてもかまいません。ビデオ部門は作品をVIMEOにアップ、Public に設定します。Privateは不可。
メインメニューの '応募フォーム' をクリック、一番上の '応募登録フォーム ' のボタンを押して開き必要事項を記入、送信します。
3点以上応募しますと自分で作成、編集できる Profile Page を1年間無料で使用できます。又、Profile Pageが締め切りの7月12日前に完成している場合は、審査員の選考サイトの応募作品にリンクします(但し、これで選考が有利になることはありません)。自分で作成できない方は当デザイナーに安価に作成依頼が出来ます(応募フォームのOption参照)


Step -2
Step -3
応募フォーム送信後、至急3日以内に応募料をPaypal で振り込んでください。 
振り込むと領収の unique transaction ID がEメールに送られますので控えてください。

応募作品のイメージと詳細を送る (7月12日前に完了のこと)

Step -4
Step -5
メインメニューの '応募フォーム' をクリック、2番目の '応募作品詳細 フォーム' のボタンを押してエクセル・ファイルをダウンロードして各作品の詳細を記入します。

同時にStep 4 で作成した全てのイメージを  www.wetransfer.com  にアップロードします。
その際、必ず自分のフルネームを記入して final.entry@ewaac.com に送ってください。
(注) Wetransfer は登録不要で1回、2GBまで無料でアップロードできます。
Wetransfer の送り方は  ここをクリック
Step -6
作品詳細フォームとイメージを送った後はリラックス、9月1日の 当サイトで発表の入選者の情報をお待ち下さい。入選した応募者にはCongratulation メールとファイナイスト展への作品郵送についての.
ガイドが個別にメールで送られます。

お問い合わせは日本語で: info@ewaac.com